〜孫が出来ました〜2011

 お久しぶりです。タイトル通りの御報告にやってまいりました。テヘテヘ。世の中にはアイドルを己の心のそばに置く時に、自担枠や推し枠そして孫枠や爺枠など様々な置き場所があるようですがこの度私が御紹介するのは孫。するってーとあれです。私もついにバアなのですね。嬉し恥ずかしです。テヘテヘ。
それでは紹介します。みすすのーまんのみやだてりょうたくんです!!全部ひらがなで書いたのはしっかり検索したみただて担のお嬢様達(スノーレディMYDT)がこの二次元ばばぁ何…と吃驚なさってしまうので少々の配慮です。漢字っつーかもう名前の並びっつーか名前も完璧に可愛くてバア目じりが下がる一方ですけど。そう、名前もいいよね。なんか「だて」とかなんかもう凄くない?凄いと思う。いや凄いから。あとなんだろう見た目も可愛いし。可愛いやんな。だいたい可愛いです。なんかもう説明とか面倒です。だって孫なんだもん可愛いは世界を救うよね。
 切っ掛けは「オニギリちゃんにはみやだてだと思う!!」と映像を見せられたのがきっかけですが、その僅かな時間で彼のダンスから目が離せなくなってしまい「だけど気になるこんな気持ちは何故今一番アイツの笑顔に会いたい」と少しずつ彼が出ている動画やお写真を漁るようになりました。しばらく離れていたジャニーズ文化に触れているうち取りあえずの切っ掛けとして「みやだてりょうた名義を作る」というプレイを己に仕掛けてみたくなり作ってしまったあたり道は開けていたのかもしれません。
そしてつい先日、TKZW革命観賞。凄いですねあの舞台!!そりゃ見に行った人みんな狂うよね!!という今までの「トンチキ」という言葉などはとうに超え世界観に首根っこ掴まれ水攻めでバシャーバシャーとやられたような気分です。ゆまきゅんは美のいたづら。そのDVDで(というかあのDVDをブルレイ画質で見たい人!はい俺!)くらげの格好して踊ってた孫がさー!!どうしてあんなにかわいいのかよー!!凄くアイドルみたいな動きでかわいかったです。知ってるあいつアイドルだってバア知ってる。フフン。そして斬られるシーン。私はいまだかつてあのように表情豊かに斬られるアイドルを見たことがありません。第一幕のクロシオさんぐらいの表情の豊かさです。スキ!!あとは三味線を弾く孫のロックなことロックなこと…。惚れ惚れするロックです。なんかもう前のめりでロックでした。スキ!!という具合にもう孫にメロメロになり「孫ちあん可愛いな〜」とニコニコなバアなのです。テヘテヘ。ついったで呟いたけど彼ほど「私を介護して!」うちわを持ちたいアイドルもそうもう居ませんよ。老人に優しそうなアイドルという看板を掲げていいと思います。ティッシュに包んだ落雁をそっと手に握らせて困った顔で微笑まれたいアイドルナンバーワンやでほんま。〜妄想でお送りしております〜
 そんなこんなの孫報告でしたがゆるふわにこにこスタンスで応援していきたいと思っています。もうひたすら可愛いのが孫ですから孫が居るってこんなにもハッピー☆\(^▽^)/☆なんだよって伝わったら幸いです。沸いてません。楽しい。